益々変化・多様化する生活文化を様々な角度から分析し、「売れるモノ」を作り出すセールスプロモーション(S.P.)計画は、流通業界における必要不可欠な要素といえます。
私たちは40年前すでにこのS.P.の分野に着眼し、あくまでも現場を基本とした「売場演出とPOPのシステム化」をテーマに、研究・開発、そして実施してまいりました。
21世紀を迎えた今、これまで以上にセールスプロモーションにおけるソフトネットワーキングシステムの確率と、ITを駆使した新しい時代の新しいサービスを提案いたします。
セールスプロモーションにおいて、お客様がどのようなことを考え、それをどのように実現したいのか、対話の中から読み取ることで具体的なプロモーション計画をご提案いたします。
経験豊富な営業担当が、お客様にお力添えいたします。
お客様と営業担当が十分に話し合った上で、お客様のご意向を制作部につなぎ、各種制作部門の専門スタッフが丁寧に制作業務を行います。
社内で各種デザインのフィニッシュワーク、LALAPOP3(POP制作ソフト)を使ったPOP制作や大判インクジェットプリント、カッティングシート加工、ポスターなどのドライマウント加工が可能です。